ニートの徒然日記

はじめまして、ヘタレといいます。
1ヶ月前から別のブログサイトでブログを始めましたが、使いづらくこちらのサイトに引っ越してきました。ほぼ、地味な日記になると思いますが、よろしくお願いします。

(´Д`)イッテキタ

今日は、5時30分に起床し6時に二度寝しました。

8時頃にまた起きて、歯磨きしてテレビをつけたら福島の地震の話題で全チャネルが同じことやっていた。また地震がきたのかと思い、日本は島国なせいか地震が多い国だなと思いました。


9時30分に筋トレを始めて10時にシャワーを浴び、就労支援センターに行きました。


受付の人がいて、利用登録をしたあとに担当の人がくるみたいだったのですが、担当者が他の利用者のことで外出しているため改めて電話で話すことになりました。んで、まだ連絡はきていません。


自宅に帰る途中、雪が降ってきてしまいかなり降っていて自転車で向かったせいで、帰りはスリップみたいになって怖かったです。


自宅に帰り13時位に昼食を摂り、昼寝をしたがなかなか眠れず、起きて洗い物を済ませてブログを書いています。


このあとの予定は片付けをしてウォーキングに出かけたいですけど、電話がいつくるかわからないので連絡が来次第、考えようと思います。


なんか、就労支援センターも忙しそうで結構、悩みを抱えていて使用している人が多く、悩んでるのは自分だけではないんだなと思った。

マイペースだけどゆっくりでもいいから、確実に長く働けるように頑張ろうと思いました。


ではまた(´Д`)ノヘタレ