ニートの徒然日記

はじめまして、ヘタレといいます。
1ヶ月前から別のブログサイトでブログを始めましたが、使いづらくこちらのサイトに引っ越してきました。ほぼ、地味な日記になると思いますが、よろしくお願いします。

(´Д`)アタラシイ

今日は、7時位に起床し歯磨きしたあと、朝食を摂り

録ったテレビ番組を2本観ながら、こたつでゴロゴロしてました。


10時すぎに片付けと掃除をして、昼ごはんの準備をしました。相方と2人暮らしをしてて、相方がゲームをしに近くのゲーセンに言ってしまい、11時に1人で昼食を食べました。


そのあと、昼寝をし14時30分に起床。

また、こたつに入り新しいブログサイトを探し、今みつけて今日の出来事を書いているところであります。


これからの予定は洗い物と片付けをまたやり、歯磨き洗顔をしたら最近、恒例のウォーキングに行ってこようと思います。


ではまた(´Д`)ノヘタレ