ニートの徒然日記

はじめまして、ヘタレといいます。
1ヶ月前から別のブログサイトでブログを始めましたが、使いづらくこちらのサイトに引っ越してきました。ほぼ、地味な日記になると思いますが、よろしくお願いします。

(´Д`)マヨウ

今日は6時に起床して、8時くらいまでこたつで寝てました。8時すぎに歯磨きをしてゴミ捨てに行き、筋トレをしました。筋トレが終わったら朝食を摂り、こたつで朝の番組を観ました。


10時頃にシャワーに入り、着替えて化粧をして今日こそはと思い、重い腰をあげて就労支援相談所に向かいました。

だが、ネットでだいたい場所を調べてから向かったのですが、近くに行くとわからなくなりコンビニに入って、wifyを繋いで改めて調べたらすぐ近くにあるとでていて、外をでて改めてビルを探したのですが、全くわからなく残り徒歩3分の場所にあると地図では記されていたため、もう少しだと思い就労支援相談所の住所近辺をうろうろしていました。


時間が経つにつれて雨が降り始め、気分的にもイラつきながら探した結果見つからなく、結局帰ることにしました。


帰り際にコンビニにもう一度入り、おにぎりが100円セールだったので買って帰りました。


雨のなか自転車で帰り、家に着いた頃には時間が14時をまわっていました。結構、時間をかけて動き周ったわりには疲れていないなと思いながら買ってきたおにぎりを頬張ったあとに、どっと疲れがでてきて2時間程、爆睡してしまいました。


17時頃に起きて片付け、洗濯をして18時30分位に歯磨き、洗顔をして19時頃に雨がやんでると思い、ウォーキングをしました。


ウォーキングを始めて5分位に、小雨が降りはじめたがこれなら我慢できると思い進んだら、帰りには雨が普通に降り始めてしまい結局、濡れるはめになってしまった。おかげで今日は、風邪を引きそうな気分である。


今日は、こんな感じで1日が終わりそうだ。

次回こそちゃんと、調べて行こうと思う。逃げなかっただけ良しとしよう。


ではまた(´Д`)ノヘタレ